スポンサーサイト


中部エリア戦を終えて

これまでデュエルマスターズをプレイしてきた中で、一番楽しい日でした。



Bブロックでサンダースさん優勝、鐘子君が準優勝。知り合い同士の熾烈な決勝戦で胸が熱くなりました。いい年してカードでそんなと笑われそうですが、久方ぶりの感情だったので自分でも驚いています。
決勝の試合は本当に面白い試合でした。初動を引かなかった鐘子がシールドトリガーで押し返し、盤面を築こうとするも相手の地獄門で振り出しに。まさしく一進一退の攻防で、漫画のような試合でした。

リアルタイムカバレージもどきのもどきっぽいこともしましたが、アレはアカンですね。ウスさん、シンク、K山君らに盤面監視をお願いしてひたすらスマホから打ち込んでいたのですが、そこまでの分業制にしても時間がない。画面から顔を上げるとすぐ盤面が変わってるんですよね。
それなりの装備を整えて向かわないとありゃ無理だなと実感しました。状況を短文にするだけで精一杯です。

解散後のインタビュー、全ての方が快く答えてくださいました。疲れているところにこんな不躾なことをして大丈夫かしらんとビクビクしていただけにありがたかったです。
予想だにしなかったリストがいくつかあり、すぐにでもお届けしたいのですが、残念ながら明日仕事なのでしばしお待ちください。
可及的速やかに出す所存です。

いやしかし、本当に熱い一日でした。東京行って全国観るしかないっすよ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犯人はヤス

Author:犯人はヤス
TCGが好きです。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
