スポンサーサイト


DM:Akashic Record 開設のお知らせ

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、長らく同じところでブログを続けてまいりましたが、今回新しい試みであるアカシック・レコードを開設する運びとなりましたのでお知らせいたします。

○アカシック・レコードって何?

アカシック・レコード

ざっくり申し上げますと、非公認大会への入り口を目指して運営されるポータルサイトです。メインページには直近のCS予定を掲載しています。
メンバーは以下の通り。

管理者:ヤス(僕)
ライター:ライカル、Thunders#36、fogion、りゅーてぃ☆、004、たしたし、メルキス、鐘子
技術スタッフ:ハヤカゼ、バロン、一
(順不同、敬称略)

りゅーてぃ君がメンバー集めに奔走してくれました、ありがとうございました。


○ランキングについて

ポイントランキング

一般に公開されているCSのデータを使って、ランキングを算出しました。
ただベスト8は公開していないイベントが多く、結構漏れがあるとは思います。俺はもっと勝ってるぞ!という方、是非@hannin_yasu、またはysdytr1022@gmail.comまで「HN、イベント名、順位」をご連絡ください。対応いたします。


○読み物

読み物

今回集まってくださったライターの皆様が様々なコラムを書いてくださいます。
アカシック・レコードのツイッターアカウントで更新情報の通知を行います。


○CS一覧

CS一覧

過去のCS、および未来の予定を掲載しています。CSに出たくなった時にご覧ください。
最新の情報を保つよう心掛けていますが、不具合などあればお知らせください。


○カード検索

カード検索

限定ブロックのカード検索です。今年はDSブロックですね。
限定構築DR、また公式戦の準備などにお使いください。


○ルールクイズ

ルールクイズ

vaultに裁定情報を投稿している鐘子君に、ルール確認用のクイズを作ってもらいました。
CS前の確認、また初めてジャッジを経験される方などにはうってつけだと思います。


今後もCSマニュアルの公開などのCS支援を含め、デュエルマスターズイベントの支援を行っていく予定です。
ライター陣もクオリティの高い記事を送り出す意欲に燃えております。
よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犯人はヤス

Author:犯人はヤス
TCGが好きです。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
