スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエルマスターズ対戦CPU:Gleemax出撃す

Gleemax

こやつのようなものを作りたく感じましたので、作成しました。

CP理論によってvaultの対戦ログを数値化できるようになりました。
で、そうするとこれまでは不可能だったことが可能になります。そのうちの一つが、膨大な数のログの処理です。


これまでログの解析は人間の手に頼っており、機械に任せることはできませんでした。しかし、CP理論を使えば機械的に処理することが可能になります。
殿堂試行からこっちのvault大会のログを全てCP解析することにより、最強の対戦CPUが誕生するのです。


公開されているカードの膨大な組み合わせも、たくさんのログを集めればある一定のパターンに落とし込むことができます。そのパターンを記憶させたうえで、より多くのCPを獲得するという目標に従って動かせばよいわけですね。
理屈の上では、vault大会に出場されている平均100人程度のプレイヤーの総力を結集した何者かがあなたの前に立ちはだかります。


チームで調整することが勝利への道筋だとするならば。
数をこなすことが勝利への道筋だとするならば。


それらが本当ならば、Gleemaxは必ずあなたを打ち倒すでしょう。


Gleemaxについての詳しい説明などは、こちらのページで行っています。
本当のGleemaxを、あなた自身の目で確かめてください。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犯人はヤス

Author:犯人はヤス
TCGが好きです。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。