スポンサーサイト


2014年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。




さる12月30日、花火屋からメチャさんと鐘子君がC85へサークルを出すということで初めてコミケへ行ってまいりました。
Crazy Crowns様に置いてあったSK本を入手できたのが大きな収穫であったと思います。
企業の方ではサーパラブースを回りまして、先行販売の銀符ボックスを入手して帰路につきました。
時間をずらしていったのでさしたる人ごみにも巻き込まれず、帰りにうっかり新幹線を乗り間違えたりしましたが無事帰宅できました。

ブログの方は、溜めこんでいるものを全く消化できていないので、単なるデータと言いますか知識的なものは知人に処理してもらっておこうかと考え中です。
とにもかくにも公開だけはしておかないと、引用して話をすることが難しいので何とも・・。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

犯人はヤス

Author:犯人はヤス
TCGが好きです。

検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
